1. 18 4月, 2014
    15:14
    "

    ​各アイテムのプリント用画像のサイズ

    Tシャツ:2520 * 2992px

    トートバッグ:1969 * 1969px

    マグカップ:3102 * 1260px

    iPhone5/5s ケース:1370 * 2394px

    "
  2. 17 4月, 2014
    19:45
    "富野・・・1stは作品として完結できた。スタイルを継承することに意味なんかない。
    (だが、それをやれ、と言われた)Zは「ガンダムをやるしかないお前らはバカだ」というふうに作った。
    ところが関係者はZZまでやって、富野に馬鹿だと言われている、と二年もかかってやっと気付いた。"
  3. 19:44
    "テストを最後にだけ行うというのは、「さて今年も時期が来たか」と言って大晦日にたった一回歯を磨く程度の意味しかありません。"
  4. 19:44
    "今日の会話。アメリカ知人「あんな地震が多い国によく住んでるねー」私「あなたこそ2億5000万丁の銃に囲まれてよく生きているねー。人口当たりの殺人事件は日本の9倍だよ!」アメリカ人「・・・」"
  5. 19:44
    "マックで注文して「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて「いや、公園で一人で食べます」ってめっちゃ無駄な情報与えてしまった。"
  6. 19:44
    "米ニュースサイト「yourjewishnews.com」の13日付の報道によると、
    アフリカ西部ナイジェリアのマクルディにある市場で最近、殺される前のおんどりが突然、
    アラビア語をしゃべりだし、市場に集まった人々を仰天させた。中国・環球網が15日伝えた。

    地元警察によれば、このニワトリの話が伝わると町は大混乱となり、警察がニワトリを保護した。
    すると人々は“しゃべるニワトリ”を一目見たいと警察署に殺到。多くの人が集まり、交通事故が起きる恐れもあったため、警察が催涙弾で退散させたという。

    報道によると、殺される前に生き物が「しゃべった」というケースは過去にも報じられている。
    英BBCによれば、2003年、米ニューヨークで男性がさばこうとした魚が突然、
    「注意しろ、世界の終りがやってきた」と話し、男性は驚きのあまりけがをしてしまったという。
    "
  7. 19:43
    "スターバックスの納税額が増えれば良いことであり、消費者圧力の勝利だ"
  8. 19:42
    "人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。…こう考えると人生って案外短く感じるよね"
  9. 19:42
    "世界初の電子戦が行われたのは日露戦争の旅順攻略戦
    日本艦隊が発信した電文をロシアの通信兵が同じ周波数で乱打しました。
    旅順要塞降伏後、捕虜になったロシアの通信兵と日本の通信兵がお互いに顔を合わせ
    「お前だったのか!!!」と大爆笑。特徴があるので通信兵はお互い分かるらしい。
    二人は無線機を前に通訳官を間に談笑していたが、数時間後殴り合っていたらしい。
    何でも原因は電波の受信を最大にするには出力を大きくするか?、使っていない周波数に合わせるか?
    だったそうです。
    その後、八木アンテナが開発されて、喧嘩の原因は解決しました。"
  10. 19:41
    "諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH]"

    Twitter / めいぼうじん

    なんすか「諸事情」て。

    (via derutcarf)

    もう勘弁してください。なんで未だにダッシュボードに流れてくるんですか!

    (via maybowjing)

    (via otsune)

    (via kouma) (via lesondes) (via hazime1373) (via petapeta) きのうだかcxxさんのながしてためいぼうじんくたばれってのをみてめいぼうじんってだれだったっけとおもってたのだけど、ああ、おな禁力士でフルおっきのひとだったか、と。 (via kml) だから、何で未だにダッシュボードに……orz (via maybowjing) 忘れちゃいけないことがある。 (via hogelog) (via cxx)

    (via petapeta)

    久しぶりに流れてきて嬉しい限りです

    そろそろ殿堂入りpostに認定してもいいんじゃないかな Tumblrある限り永遠に流れ続けるだろう

    (via yaruo

    )

    もうこうなったらダッシュボードで流れてたりエゴサーチに引っかかるたびにreblogしてやる。

    (via maybowjing) (via kittymint) (via tksa4883) (via tagkaz) (via uessai-text) (via tokada) (via takeori) (via hageatama)

    (via lunaryue) (via azazel-kode) (via etecoo) (via petapeta)

    新参tumblristへの啓蒙が必要だもんで

    (via yaruo) (via fukumatsu) (via sanmorishi) (via iori) (via iori)

    あけおめことよろ

    (via lunaryue) (via iori) おめことか卑猥なこと言うのやめてください。 (via maybowjing) (via reretlet)

    めいぼうじんさん、あけおめーことしもよろしく

    (via sander786) (via fukumatsu) (via oosawatechnica) (via kml)

    (via tiga) (via tnoma) (via kashiyukalove, jumitaka)

    (via carandache) (via pipco) (via maybowjing) (via budda) (via ssbt) (via makototz)

    (via ipodstyle) (via yaruo)

    (via tetsujin28mm)

    「気になる人は「めいぼうじん 秋場所」などでググってみましょう。」

    (via gkojax) (via i-me) (via darylfranz

    )

    めもめも

    (via xlis)

    (via ltzz)

    (via tsutsumiwat) (via mugen8764) (via seawalk) (via k32ru) (via colonelmuska) (via johnnychallenge)

    メリークリスマス 来年もよろしくリブログ

    (via pipco) 不幸の連鎖は今年中に断ち切りましょう。 (via maybowjing)もうすぐ4000rblgですね

    (via aobouzu) (via ohmomo) (via fukumatsu)

    4000rblg越え御目出度う御座います。
    今年中に断ち切るのは無理なようですね。

    (via amaisaeta) Reblogされるたびに5セントもらっていたら今ごろ俺は。 (via maybowjing)

    明けましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いします。

    (via hisaruki)


    2011年早々にこれを見られるとは思わなかった。幸先の良いスタートだ。

    (via plasticdreams

    )

    お,こりゃめでたい.2011年もよろしくお願いします!

    (via hageatama) 何がめでたいんだふざけんな何も明けてねえよ暗い過去しかないよ今年もよろしくお願いします。 (via maybowjing) (via happywing) (via ta-bop2nd)

    (via norick)

    (via tnoma) (via 0shun) (via toyolina) (via femm) 今年度もよろしくお願いします。 (via himmelkei) 新年度二日目に人事と人形屋さんで遭遇しましたが僕は今日も元気です。 (via maybowjing) (via himmelkei)

    オフ会の場では「未だにreblogされ続けてイヤイヤ」みたいなことを言ってたくせに自らすすんでreblogする誘い受けドMそれがめいぼうじん。

    (via rarihoma) (via himmelkei)

    もう夏ですね。お元気ですか。

    (via halcana)

    (via hypersoliddimension) (via musashi0129) (via himmelkei) (via sierra7) (via al76)

    目指せ7,000rblgといったところか

    (via feinyao) (via precall) (via jumitaka

    )

    7000越えおめでとうございます

    (via himmelkei)

    (via oyaki) (via ta-bop2nd)

    (via oyaki) (via himmelkei) (via musashi0129) (via cho-co) (via darylfranz) (via shocho)

    (via airget-lamh)

    (via hypersoliddimension) (via strangerxxx) (via ichihana) (via komatz) (via chinpol) (via hatsuneya-mikuzou)

    8000notesまであと20!!

    (via hisame) (via twinmaikosyu) (via pirozhki) (via hkdmz) (via teokure)

    (via poochin) (via pirozhki)

    (via kitofuyu)

    (via hcm-pri) (via ov19) (via a2onaka) (via usaginobike) (via lovecake)

    (via noritak99) (via aki373) (via y-haruka)

    もうすぐGWですね。

    (via mesotabi) (via hkdmz) (via mokolove) (via mametora) (via syumari) (via hepton-rk) (via k-a-i-r-i)

    20140417

    (via dante35) (via dumdumbullet) (via himatbshiz) (via petapeta) (via highlandvalley) (via vmconverter)
  11. 19:41
    "有限会社ってことは、5年以上生き残ってるから
    訳の分からない株式会社より信用できる"
  12. 19:40
    "(へえ・・・講師が死ぬと全員に単位が出るんだ・・・)"
  13. 19:39
    "君ら、ついこないだまで「これからはメルマガでカネ儲けすよ。ネットでコンテンツで定期更新でマネタイズですよ」みたいなことを言ってたくせに、今度は「これからはnoteですよ誰もが表現者でメイクマネーですよ」みたいなことを言ってるのな。タダでもいいから続けてみたらいいじゃないですかね"
  14. 19:39
    "同社の主力事業であるインターネット広告事業では、クリック単価が前年比で9%下落したいっぽうで、クリック回数自体は同26%増加。デスクトップ向け広告に比べて単価の低いモバイル広告へのシフトがさらに進んだ影響とされている。またGoogle PlayやChromecastなどを含むその他の売上は15億5000万ドルで前年同期から48%増加したという。"
  15. 19:38
    "僕がこの一年で学んだことは「仕事つら…死にたい」って思うより「全員殺す」って思ったほうがメンタル強くなるってことだけ"
-->